ラフマン、ブログはじめたってよ

スポンサーサイト


さっそくですが今日は専門科目の再試験でした(泣)

この科目は毎年、留年者が出るという名物(?)科目なので猛烈に勉強しました!

結果は????








残念ながらまだわかっていかせんww

1週間後くらいに発表されるという噂なのでそれまでドキドキしながら待ちたいと思います。




そして、ここで一つ朗報が!!

なんと落ちていたと思っていた科目が受かっていたのです

やっと春休みといいたいところですが

実はもう一つ再試験があるのでそれの勉強を、、

では。

コメントの投稿

Secret

No title

コメントありがとうございました。

受かっていてよかったですね。
再試験の結果も大丈夫だと思いますよ(^^

こちらは本当にくだらないブログですが
よろしかったらまたいらしてくださいね。

No title

こんにちは!

記事の方に、コメントいただきまして。
本当にありがとうございました。
さっそく、お伺いさせていただきました。

試験。
良かったですね!!
勉強は大変かと思いますが。
どうぞお体大切に、頑張ってください!

☆☆(^^)

Re: No title

コメントありがとうございます!

試験通れるように頑張ります!

またおいしそうなお菓子を見に行きます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
39844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
生活デザイン
3693位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
↓応援お願いします

FC2Blog Ranking

